鈴蘭台駅 徒歩5分 駅近新築マンションEn soleil

公開日:2024/03/11


皆さんこんにちは。今回ご紹介します物件は鈴蘭台駅 徒歩5

駅近新築マンション En soleilです。




所在地:神戸市北区鈴蘭台東町4丁目

築年数:202311

間取り:2LDK

最寄り駅:神戸電鉄有馬線・鈴蘭台駅 徒歩5分 

室内設備:モニター付きインターホン追い炊き機能 浴室乾燥機付き





おすすめポイント 

白を基調とした独立型キッチンとなっています。

設備といたしましてはIHグリルがあります。 設備以外にも充実しています。

料理スペース、収納も充実しています。

料理が快適で楽しいと思える空間の実現が可能となっています。





おすすめポイント 

LDK12帖の広々リビングとなっています。室内にはエアコンも設備

されています。リビング以外にも洋室6帖の広々空間があります。

クローゼットもあります。荷物が嵩張る事を防いでくれます。





おすすめポイント

追い炊き機能、浴室乾燥機付きの設備が充実したお風呂となっています。

疲れた日等に癒してくれる空間となっています。




おすすめポイント 

室内以外にも設備が充実しています。

駐車場、駐輪場もあります。室内、室外の設備が充実している物件となっています。


このように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いた[Ensoleil」の空室、室内写真は下記からご確認ください。

↓  ↓  ↓  ↓

Ensoleilの最新空室状況はこちら











CONTACT

Tel:078-855-9599

営業時間: 9:00~19:00(定休日:年中無休)