御崎公園 徒歩2分 駅近新築マンション エミネンシア御崎公園

公開日:2024/04/17



皆さんこんにちは。今回ご紹介します物件は神戸市営海岸線・「御崎公園」駅 徒歩2分

大手ハウスメーカー新築マンション エミネンシア御崎公園です。






所在地:神戸市兵庫区金平町2丁目

築年数:2024年3月

間取り:1LDK

最寄り駅:神戸市営海岸線「御崎公園」 徒歩2分

室内設備:モニター付きインターホンネット無料追い炊き機能






おすすめポイント

白とベージュを基調としたカウンターキッチンとなっています。

設備は3口コンロ、グリル、換気扇が設備されています。設備も充実していますが、設備以外にも充実しています。

料理スペース、収納、と設備以外にも、料理が快適で楽しいと思える空間となっています。

設備、スペース、収納が充実しているカウンターキッチンとなっています。






おすすめポイント 

LDK約10帖、洋室約6帖と広々としたお部屋となっています。

室内にはエアコンネット無料と生活の快適にしてくれる設備が充実しています。

フローリング、天井も高いので解放感が溢れるお部屋となっています。






おすすめポイント

追い炊き機能浴室乾燥機付きのお風呂となっています。

設備が充実しているのはもちろん、浴槽もとても広く、足が伸ばせ、ゆったりとして入浴が可能となっています。

疲れた心と体を癒してくれる空間になる事間違いなしのお風呂となっています。






おすすめポイント 

室内の設備の充実はもちろん、室外の設備も充実している事もこの物件の魅力となっています。

オートロック宅配ボックス駐輪場駐車場も設備されています。

室内、室外の設備がとても充実した物件となっています。


このように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いたこのように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いた「エミネンシア御崎公園の空室、室内写真は下記からご確認ください。

↓  ↓  ↓  

エミネンシア御崎公園の最新の空室状況はこちら








CONTACT

Tel:078-855-9599

営業時間: 9:00~19:00(定休日:年中無休)