春日野道駅 徒歩8分 新築マンション GOPI RESIDENCES

公開日:2024/03/13


皆さんこんにちは。今回ご紹介します物件は 阪急「春日野道」駅 徒歩8

新築マンション GOPI RESIDENCESです。





所在地:神戸市中央区野崎通6丁目

築年数:20242

間取り:2LDK

最寄り駅:阪急神戸線「春日野道」駅 徒歩8

室内設備:モニター付きインターホンネット無料追い炊き機能





おすすめポイント 

白とブラウンを基調としたカウンターキッチンとなっています。

3口コンロ、グリルも設備されています。設備以外にも料理スペース、収納もあり

設備以外も充実しています。料理が快適で楽しいと思える空間の実現が可能なキッチンとなっています。





おすすめポイント 

LDK11帖の広々リビングとなっています。

設備にはエアコンインターネットもあります。その他の洋室にはクローゼットも設備されており、荷物が嵩張る事を防いでくれます。広々空間に収納多数あり、解放感溢れる

リビング、洋室となっています。




おすすめポイント 

追い炊き機能浴室乾燥機付きのお風呂となっています。

浴槽も広く快適となっています。疲れた日等に癒しの空間となってくれること間違い無し。






おすすめポイント 

室内以外にも室外の設備も充実しています。

オートロック宅配ボックス、駐輪場、もあります。

室内、室外の設備も充実しており、生活が快適で楽しいと思える物件となっています。



このように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いたこのように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いた[GOPIRESIDENCES」の空室、室内写真は下記からご確認ください。

↓  ↓  ↓  

GOPIRESIDENCESの最新の空室状況はこちら






CONTACT

Tel:078-855-9599

営業時間: 9:00~19:00(定休日:年中無休)