鈴蘭台駅 徒歩12分 築浅マンション クローバー富士2号棟

公開日:2024/03/23



皆さんこんにちは。今回ご紹介します物件は鈴蘭台駅 徒歩12分 築浅マンション

クローバー富士2号棟です。





所在地:神戸市北区鈴蘭台北町7丁目

築年数:20227

間取り:2LDK

最寄り駅:神戸電鉄粟生線・「鈴蘭台」駅 徒歩12

室内設備:モニター付きインターホンネット無料追い炊き機能






おすすめポイント 

白を基調としたカウンターキッチンとなっています。

3口コンロ、グリルが設備としてあります。設備以外にも、料理スペース、収納もあります。

設備、設備以外にも充実したキッチンとなっています。

料理が快適で楽しいと思える空間となっています。






おすすめポイント

LDK10帖の広々リビングとなっています。 室内にはエアコン、ネット無料もあり、快適なリビングとなっています。

窓も大きく南向きなので、解放感溢れるリビングとなっています。

洋室も約6帖もあり、クローゼットもあり、荷物が嵩張る事を防いでくれます。






おすすめポイント 

浴室乾燥機追い炊き機能もある快適なお風呂となっています。

築浅なので浴槽も綺麗で広くなっています。疲れた日、心身共に癒してくれる快適なお風呂となっています。





おすすめポイント 

室内だけでは無く、室外にも充実した設備があります。

駐車場、駐輪場バイク置き場もあります。快適で楽しい生活の実現が可能な物件となっています。



このように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いた[クローバー富士2号棟」の空室、室内写真は下記からご確認ください。

↓  ↓  ↓  ↓

クローバー富士2号棟の最新の空室状況はこちら




CONTACT

Tel:078-855-9599

営業時間: 9:00~19:00(定休日:年中無休)