道場南口駅 徒歩3分 駅近 築浅マンション メゾン・ド・ジュエル

公開日:2024/04/07


皆さんこんにちは。今回ご紹介します物件は神戸電鉄。・三田線「道場南口」駅 

徒歩3分 駅近 築浅マンション メゾン・ド・ジュエルです




所在地:神戸市北区道場町日下部

築年数:20227

間取り:1LDK

最寄り駅:神戸電鉄・三田線「道場南口」駅 徒歩3

室内設備:モニター付インターホン、ネット無料、追い焚き機能




おすすめポイント キッチン

白を基調としたおしゃれカウンターキッチンとなっています。

設備は3口コンロ、グリルもあります。設備以外にも料理スペース、収納もあります。料理を快適で楽しいと思える快適性、利便性を兼ね備えたカウンターキッチンとなっています。




おすすめポイント 

LDK10帖の広々リビングとなっています。室内には、ネット無料、エアコンが設備されています。洋室約5帖の洋室もあります。洋室にはクローゼットがあります。

荷物を嵩張る事を防いでくれます。

快適で解放感が溢れるリビングと洋室になっています。





おすすめポイント お風呂

追い焚き機能、浴室乾燥機付きのお風呂となっています。

浴槽も広く、解放感があります。疲れた心と体を癒してくれる空間となっています。

 




おすすめポイント エントランス

室内だけではなく、室外の設備も充実しています。

オートロック、宅配ボックス 駐輪場、駐車場があります。

生活が快適で楽しいと思える物件となっています。


このように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いたこのように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いた[メゾン・ド・ジュエルの空室、室内写真は下記からご確認ください。

↓  ↓  ↓  

メゾン・ド・ジュエルの最新の空室状況はこちら






CONTACT

Tel:078-855-9599

営業時間: 9:00~19:00(定休日:年中無休)