元町駅 徒歩3分 駅近タワーマンション シエリア神戸元町

公開日:2024/04/16


皆さんこんにちは。今回ご紹介します物件は東海道・山陽本線「元町」駅 徒歩3分 駅近タワーマンション

シエリア神戸元町です。




所在地:神戸市中央区北長狭通4丁目

築年数:2023年7月

間取り:3LDK

最寄り駅:東海道・山陽本線「元町」駅 徒歩3分

室内設備:モニター付きインターホン追い炊き機能 浴室乾燥機、




おすすめポイント

白とベージュを基調としたおしゃれなカウンターキッチンとなっています。

設備はIHコンロ、グリル、換気扇と充実しています。設備以外にも料理スペース、収納

設備以外の所も充実しています。

料理が快適で楽しいと思える空間の実現が可能となっているカウンターキッチンとなっています。





おすすめポイント

LDK約14帖、洋室6帖が2部屋、5.5帖の洋室が1部屋とお部屋の大きさ、多さが特徴となっています。

ファミリー様にも十分なお部屋の広さ、数となっています。

フローリング使用となっています。天井も高く、窓も大きいので解放感、快適感がとても充実した

お部屋となっています。




おすすめポイント

広々としたバルコニーとなっています

向きも南向きと日当たりも最高そなっています。お部屋から見る神戸の街並みも最高となっています。





おすすめポイント

室内だけではなく、室外も設備も充実しています。

オートロック宅配ボックス駐輪場駐車場も設備されています。

エントランスもまるでホテルもような快適感もあります。

快適で解放感溢れる物件となっています。


このように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いたこのように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いた「シエリア神戸元町の空室、室内写真は下記からご確認ください。

↓  ↓  ↓  

シエリア神戸元町の最新の空室状況はこちら







CONTACT

Tel:078-855-9599

営業時間: 9:00~19:00(定休日:年中無休)