長田駅 徒歩13分 新築アパート リアン西山町

公開日:2024/04/13


皆さんこんにちは。今回ご紹介します物件は神戸市営西神・山手線「長田駅」徒歩13

新築アパート 広々1LDK リアン西山町です




所在地:神戸市長田区西山町2丁目

築年数:20243

間取り:1LDK

最寄り駅:神戸市営西神・山手線「長田」駅 徒歩13

室内設備:モニター付きインターホンネット無料追い炊き機能





おすすめポイント 

LDK9帖の広々リビングとなっています。隣の洋室も約6帖とこちらも広々な洋室となっています。洋室にはクローゼットが2つも設備させています。同棲には嬉しい収納空間となっています。室内にはエアコンネット無料なので、とても快適なお部屋となっています。






おすすめポイント 

白を基調とした設備充実キッチンとなっています。

設備はIHコンロ、グリル、換気扇 料理が快適になる設備が充実しています。

設備以外にも、料理スペース、収納と広々空間のキッチンとなっています。

設備、スペース、空間がとても充実したキッチンとなっています。






おすすめポイント 

追い炊き機能浴室乾燥機付きのお風呂となっています。

設備がとても充実しているお風呂となっています。浴槽もとても広く綺麗なお風呂となっています。疲れた心と体を癒してくれる空間となっています。




おすすめポイント 

室内の設備だけだは無く、室外の設備も充実しています。

オートロック宅配ボックス駐車場駐倫場も設備されています。

初めての同棲にはオススメな物件となっています。


このように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いたこのように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いた「リアン西山町」の空室、室内写真は下記からご確認ください。

↓  ↓  ↓  

リアン西山町の最新の空室状況はこちら


 







CONTACT

Tel:078-855-9599

営業時間: 9:00~19:00(定休日:年中無休)