谷上駅 徒歩10分新築アパート licorice B棟

公開日:2024/04/10


皆さんこんにちは。今回ご紹介します物件は神戸電鉄・有馬線「谷上」駅 徒歩10

広々2LDK licorice B棟です。




所在地:神戸市北区谷上南町

築年数:20233

間取り:2LDK

最寄り駅:神戸電鉄・有馬線「谷上」駅 徒歩10

室内設備:モニター付きインターホン追い炊き機能ネット無料





おすすめポイント 

白を基調とした設備、利便性抜群 カウンターキッチンとなっています。

設備は3口コンロ、グリルがあります。設備面以外にも料理スペース、収納も多数あり、料理器具が嵩張る事を防いでくれます。

設備面、環境がとても充実しています。料理が快適で楽しいと思える空間となっています。





おすすめポイント 

LDK11帖の広々リビングとなっています。フローリング使用となっています。窓も大きく天井も高いので解放感が溢れるリビングとなっています。リビング以外にも、洋室にはクローゼットが設備されておりスッキリなお部屋の実現が可能となっています。




おすすめポイント 

追い炊き機能、浴室乾燥機付きのお風呂となっています。

設備面が充実しています。疲れた心と体を癒してくれる空間となっています。




おすすめポイント 

室内だけでは無く、室外の設備も充実しています。

オートロック宅配ボックス駐車場も設備せれています。

生活が快適で楽しいと思える空間の実現が可能な物件となっています。



このように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いたこのように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いた「licoriceB棟の空室、室内写真は下記からご確認ください。

↓  ↓  ↓  

licoriceB棟の最新の空室状況はこちら












CONTACT

Tel:078-855-9599

営業時間: 9:00~19:00(定休日:年中無休)