谷上駅 徒歩14分 築浅マンション コンソラータ谷上

公開日:2024/03/09


皆さんこんにちは。今回ご紹介します物件は、谷上駅 徒歩14分 築浅マンション

コンソラータ谷上です。




所在地:神戸市北区山田町下谷上宇久保

築年数:20232

間取り1K

最寄り駅:神戸電鉄有馬線・「箕谷」駅 徒歩9

室内設備:モニター付きインターホンインターネット無料独立洗面台




おすすめポイント 

白、ブラウンを基調とした、独立型キッチンとなっています。

設備は2口コンロ、グリルもあります。設備だけでは無く、収納、料理スペースもあります。設備以外にも料理を快適で楽しいと思える空間を実現してくれるキッチンとなっています




おすすめポイント

8帖の広々リビングとなっています。室内にはエアコン、インターネット無料の設備もございます。窓も大きく開放感があります。設備、解放感等で快適で落ち着く空間の実現が可能となっているリビングとなっています。




おすすめポイント 

追い炊き機能、浴室乾燥機付きのお風呂となっています。

水回りもとても綺麗な浴槽となっています。




おすすめポイント 

室内だけではなく室外の設備も充実しています。オートロック宅配ボックスもあります。

セキュリティ面の設備もあり、安心で快適、楽しい生活の実現可能となっています。



このように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いた[コンソラータ谷上」の空室、室内写真は下記からご確認ください。

↓  ↓  ↓  ↓

コンソラータ谷上の最新の空室状況はこちら







CONTACT

Tel:078-855-9599

営業時間: 9:00~19:00(定休日:年中無休)