大倉山駅 徒歩4分駅近新築マンション セレニテ神戸ミラクシュッド

公開日:2024/03/10


皆さんこんにちは。今回ご紹介します物件は大倉山駅 徒歩4

駅近新築マンション セレニテ神戸ミラクシュッドです。




 

所在地:神戸市兵庫区荒田町1丁目

築年数;202312

間取り:2K

最寄り駅:神戸市営西神・山手線「大倉山」駅 徒歩4

室内設備:オートロックモニター付きインターホンネット無料





おすすめポイント 

ブラウンを基調としたおしゃれ独立型キッチンとなっています。

IH使用のコンロとなっています。設備以外にも、料理スペース、収納の多彩さもこのキッチンの魅力となっています。

料理が快適で楽しい空間の実現が可能となっています。

初めての料理には最適なキッチンとなっています。





おすすめポイント 

洋室6帖の広々空間となっています。 そして、もう一つの洋室には、クローゼットも設備されており、荷物が嵩張る事を防いでくれます。

室内には、エアコン、ネット無料もあり設備が充実した洋室となっています。





おすすめポイント 

浴室乾燥付きのお風呂となっています。

新築なので浴槽もとても綺麗となっています。生活が快適になる空間となっています。





 

おすすめポイント 

室内だけでは無く、室外の設備も充実しています。

オートロック宅配ボックス駐車場駐輪場もあります。

設備、セキュリティ面がとても充実しています。初めての一人暮らし、同棲に

おすすめの物件となっています。


このように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いたこのように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いた[セレニテ神戸ミラクシュッド」の空室、室内写真は下記からご確認ください。

↓  ↓  ↓  

セレニテ神戸ミラクシュッドの最新の空室状況はこちら










CONTACT

Tel:078-855-9599

営業時間: 9:00~19:00(定休日:年中無休)