長田駅 徒歩7分 駅近築浅マンション SY蓮宮通

公開日:2024/03/20


皆さんこんにちは。今回ご紹介します物件は神戸市営 「長田」駅 徒歩7

駅近築浅マンションSY蓮宮通です。




 

所在地:神戸市長田区蓮宮通3丁目

築年数:202311

間取り:1LDK

最寄り駅:神戸市営西神・山手線「長田」駅 徒歩7

室内設備:モニター付きインターホンネット無料追い炊き機能




おすすめポイント 

ベージュ、白を基調とした独立型キッチンとなっています。

2口コンロ、グリルも設備としてあります。

設備以外にも、料理スペース、収納もあります。料理が快適で楽しいと思える

環境があるキッチンとなっています。





おすすめポイント 

LDK10帖の広々リビングとなっています。室内にはエアコンネット無料などの設備も充実しています。洋室は5帖とこちらも広々しています。

洋室にはクローゼットもあります。荷物が嵩張る事を防いでくれます。

快適で解放感溢れるリビング、洋室となっています。





おすすめポイント 

追い炊き機能浴室乾燥機付きのお風呂となっています。

築浅もあり、浴槽も広々で綺麗で快適なお風呂となっています






おすすめポイント 

室内だけではなく室外の設備も充実しています。

オートロック宅配ボックス駐輪場もあります。

室内、室外の設備も充実している物件となっています。



このように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いたこのように当社では新築物件のみにならず20万室以上のデータを日々更新していますので最新情報をお届けいたします。賃貸物件のみではなく総合不動産としてマンションや戸建ての売買・管理、リフォーム工事等させて頂いています。お部屋探しはもちろん不動産に関わることでしたらなんでも当社にご相談ください。


今回ご紹介させて頂いた[SY蓮宮通」の空室、室内写真は下記からご確認ください。

↓  ↓  ↓  

SY蓮宮通の最新の空室状況はこちら









CONTACT

Tel:078-855-9599

営業時間: 9:00~19:00(定休日:年中無休)